ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

眠れません!

眠れなかった男です。

昨日と今日の違いが分からなくなっています。
変な言い方だけど、それがぴったり来る。
それだけ睡眠て大事だと思う。


体にもちょっと痛みが出てきてるなぁ。
頓服もこの時間からじゃ、飲めないし。
だましだまし、やるしかないな。


最近また断民気味だったし、ストレス過多だったし。
仕方ないよね、こういう体になったんだから。


こうして、ゆっくりブログ書けるのも起きてる時間があるからだもんね。
こわばったのは、体だけだし。
かえって心は落ち着いたモンだ。


https://mental.blogmura.com/にほんブログ村参加中!(クリックしてね!)

皆さんにとって、ハッピーなことがありますように・・・・・