ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

花見会

低反発枕に頭突きをして痛がる男です。

今日は家の前の広場で「花見の会」が催されました。
しかし、寒いのなんの・・・模擬店のテントの中にはストーブが登場!


そう言えば、花が咲く時期はまだ寒いんだよね。
花が咲くことで、もう少しで暖かくなるから頑張れ!
っていうメッセージだもんね。


チゲモツと焼きそばを食べたのですが、どちらも上手くて大満足でした。
花見の会は今年が初めてらしく、地区長さんが来年もやるか!
と宣っていました。


準備が大変そうだけど、みんなが楽しんでくれればやり甲斐のあるイベントですからね。

https://mental.blogmura.com/にほんブログ村参加中!(クリックしてね!)

皆さんにとって、ハッピーなことがありますように・・・・・