ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

通院が・・・


久々に寝坊してしまった男です。

寝坊したと言うよりは、体調が悪かったのですが。
昨日は受診日で隣の市まで行ってきたんですが、この所受診日とその前後の日が不安定になります。


受診自体にストレスは感じないし、診察の順番を待つのも慣れています。
それなのに、なんでかな? 不思議だ~??


お医者さんに行くのが楽しみという方は少ないと思いますが、こうも調子が悪くなると変に関連づけてしまいそう・・・

自分の症状を話して、聴いてもらって有難いと思うのですが、いつまでこんな事をしなければならないのか・・・ (・。・) 焦りは禁物ですね

にほんブログ村」のランキングに参加中です!!!


皆さんにとって、ハッピーなことがありますように・・・・・

https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!