ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

薬が増えたよ!

ややうつの男です。

昨日の診察で、安定剤系の薬が増えました。
通院自体が億劫だったのですが、行って良かったと思ってます。


今日もその感じは引きずっていますが、少しは良い感じになってきています。
やはり眠った状態が維持できることは、精神的に楽になりますからね。


明日は、溜まっている用事を済ませる為に外出しなくちゃな~(;^_^A アセアセ…
(・。・) 買い物しなくちゃ食料が無くなってしまうのだ!


とにかく、なんとか再起動したので有ります。
昨日も一昨日もYouTubeのネタをだけでご心配をお掛けしました。

よろしかったら、「傑作」ポチお待ちしてます(^^ゞ 
にほんブログ村」のランキングにも参加中です!!!


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・

https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!