ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

眠れん!!

眠れない男です。

この所入眠が困難です。
本当はパソコンとかやっていては、眠れるものも眠れなくなってしまうのかも知れませんが・・・


身体が硬直していくような感覚も多少有ったりして不安なのもあるのかな?
「肩書き」の無くなった自分に不安感があるのかな?


記憶が間違っていなければ、昨日のこの時間には起きていました。
24時間か・・・ 長いのか短いのか・・・


自分の周りで起きていることで、不愉快な想いは少ないはずなのにどうしちゃったんだか。
少し心配なのは寝てはいけない時に眠気が来たら・・・くらいですかね。

「素直に寝よう!」と思われた方は「傑作」ポチお待ちしてます(^^ゞ 
にほんブログ村」のランキングにも参加中です!!!


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・

https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!