ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

人間ていいな・・・


幸せをかみしめた男です。

昨夜のXmas会は大成功・・・
だったと思います。すごく愉しめました。


家族や友人が居るってことは、それだけでも幸せだなぁ~~
と感じました。
勿論多少の嫌なことも起きますがね。


私の場合はいつも他人の目を気にしていますから、余計に「あれ!今変なこといってしまったかも?」等と考えてしまうんです。
要するに、人付き合いそのものにストレスを感じてしまうことが多いのです。


昨夜もそれなりに自己嫌悪はありましたが、その闇の部分でさえ明るく照らしてくれようとする人の気持ちに、図らずも惹かれてしまうんですよね。

「人間ていいな・・・」「生きてることは無駄じゃない!」と思われた方は「傑作」ポチお待ちしてます(^^ゞ 
下のランキングにも参加中です!!!


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・

https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!