ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

火の鳥は飛ぶよ!


上昇中の男です。

4日ほど自己嫌悪に苛まれながら、ブログを書いていました。
これって案外「自分の周期」を見つける良い機会かも?


やはり人間誰しも、精神的な安定感を得られる時期と、そうではない時期があると思うんですが、皆さんいかがかな?

ブログを始めたきっかけは色々あるけど、「後悔日記帳」もとい「公開日記帳」で自分の過去を振り返って見ても良いかもしれませんね。
その時に、どう感じていたのか、どんなコメントが心に響いたかetc.


写真は「火の鳥」(朱雀)のも見える雲です。
何度でもよみがえる。そんな勇気が今は欲しいです。


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・
https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!