ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

準備中・・・?


たくさん寝た男です。

昨日から寝逃げしていて今日は比較的よく眠れました。
嫌な事があっても、いつもこう行くと少し楽。。。


嫌な話や、悩み事はしばらく放置(/_・)/
そして、寝てみる。
頭に冷却時間をあげて、良い考えが浮かぶのを待つ。


今の医師にかかるまでは、絶対出来なかったこと(爆)
今は何故か不機嫌ながらも、それが出来るようになってきました。
それまでが、酷かったからね。


先のことが気になって不安定になることは、沢山あるけど結局その時にならないと解決できないことが殆どだったりしませんか?
新しい自分への準備を始めましょう!


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・
https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!