ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

もう少しで・・・


やっと大仕事が終わりました


スポーツの世界では日本シリーズが話題ですが・・・

私の場合、生まれは埼玉で現住所は東京・・・で、どちらが勝っても熱狂的なセールとかは期待できない地域に住んでいます。

個人的には小さい頃から馴染みのあるライオンズ贔屓です。

タイロン選手とかは実家の店がある商店街を平気でユニフォーム姿で球場へ向かっていました。

清原選手も球場近辺の道路を汗だくになりながらランニングしていました。

そういった意味で「プロ野球選手の素顔」に接する機会が多かったせいもあるでしょうね。

いずれにせよ、今夜日本一が決まるのでワクワクしています。

私生活の面は風邪が酷くなりそうだったのですが、昨日一日良く笑ったせいか熱も下がり嬉しい限りです。

皆さんも体調には十分配慮なさってくださいね!