ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

早くも一年!


焦りまくってる男です。

なかなかすっきりしないお天気ですね。
今年ももう9月が終わろうとしています(ビックリ!)
昨年の今日は・・・「結婚記念パーティー」の日でした!!


昨年のブログ記事は・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/fuku19651215/52291630.html
なかなか気合いは入っていますね。
カミさんは今も芸能活動を地道にやっています。(応援してね!)


問題は私の方ですね。
今年は半分近くを療養生活で費やしてしまいました。
何とも情けない限りですが、今もカミさんは近くに居てくれて支えになってくれます。(感謝!)


10月の目標も自分なりに作って、少しでも早く元通りの生活に戻りたいです!
まだまだ!これからです(と、ブログには書いておこう・・・)


皆さんにとって、明日もハッピーな日でありますように・・・・・
https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!