ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

夏なんだなぁ~


なんだか調子が良い男です。

今朝は順調に家事なんかしてました!
アイスコーヒー作って、朝ご飯の用意して・・・


昨夜は深夜に起きてしまいましたが、シャワーを浴びて寝直しました。
この所「寝る前の薬」が良く効いてくれていて、途中で起きてもまた眠れるようになりました\(^O^)/


今日は早い時間から室内の温度も30度を超えています!
以下に温暖化対策と言っても、僕には暑すぎるのでエアコンを付けてしまいました。
因みに設定温度は「30度」気持ち「エコ」でやってます。


夏の甲子園も各地の強豪が争う地区予選の終盤になってきましたね。
本大会ではどんなドラマがまっているのでしょうか・・・・o(^-^)o ワクワク


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・
https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス