ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

復職すること・・・3


ちょっと鬱になってる男です。

夕べも熟睡できず今朝もグッタリちゃん!!
そんな感じで受診してきました。


主治医曰く「鬱状態がちょっと厳しくなってるのかも」
復職に向けて、いろいろと用意してきた事がかえって鬱を招いてしまったようです。
だいぶ悔しいけど仕方がないでしょう!!!


体と脳の睡眠の感覚がずれてしまっているのが自分でも解るように成ってしまったし
根性で何とか朝の散歩も行ってきましたが、今朝は歩いていても目を閉じてしまうくらい(O_o)WAO!!!
結局朝早く起きても行動が不安定で自分でもやばい感じがしています。


なかなか前進できなくて苛つくけど、焦らないで・・・
強く言い聞かせながらやってきたんだけどなぁ~
仕方がないですね、もう暫く自分のペースを作っていきましょう!


皆さんにとって、明日もハッピーな日でありますように・・・・・