ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

物欲番長!


もやもやしてる男です


昨日、ヤフオクを見ていたら・・・発見してしまいました。

チャゲアスファンなら「んがっ!」と言ってしまうギターを。


これ知ってますか?

サイモン&ガーファンクルの片割れも使っていましたが、デビュー当時ASKAが使っていたんです。

CHAGEさんファンの私でもこれを見たら、なんだか懐かしくて・・・

もう一つ見つけました。

https://f06batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/4/5/8/6/guitar_craft-imgbatch_1206353244/265x600-2008032200031.jpg

こいつは、CHAGEさんが「Something There」のPVで使っています。

両方会わせると、本体だけで9万円!!!

どうするのか!?

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・