ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

皆さんおめでとう!


皆さんおめでとう!な男です。


昨日は長かった3ヶ月の委託訓練の最終日・・・

ホントはもっとみんなのそばにいたい気もしましたが、そうも行きませんでした。

私にとっては初の講師デビューとなった委託訓練は「波瀾万丈」正に社会の縮図・・・(^^ゞ

そんな中、皆さんはチームワークの大切さをご自分で学び、経済社会への

挑戦権を自ら手にしていったのですね。

講師一同、打ち上げに参加できず申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

私にとっても思い出深い委託訓練になりました。ありがとうございました。

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・