ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

時間の中で・・・

まだまだこれから! と考える男です


ご存じない方もいらっしゃるかも知れませんが、

現在、ある委託訓練の講師として葛飾区まで毎日通っています。

朝のラッシュも、数度にわたる乗り換えも、だんだん身に付いてきました。

そうなんです。普通に通勤出来はじめてるのです。

会場に入れば、一応は講師の役割を果たしています。

私も、この委託訓練の卒業生なのです。

それが、今や質問を受ける方になっています。

人生何があるか解りません。

だから。。。まだまだこれからなのです

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・