ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

発見!


お腹が一杯でないと、中途覚醒する男です


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_49418384_1?20070709065830

昨日は何度も起きました。そして・・・行っては行けない場所にもヒエ~!

先ずは、軽く12時頃に目が覚めまして、それから2時間後また目が覚めました。

 その時に、行ってはいけない「コンビニ」に行ってしまいました・・・

ブルーシールのチョコレートパンとチーズ系のパンを2個、合計3個も食べてしまいました。

  ショックでかいです、その前の晩は、ジャガイモが沢山あったので、これでもか!

と言うくらい、お腹が一杯で眠りについたのです。

結果から察するに、お腹が一杯でないと中途覚醒して、不足分を補おうとするようです。

そんな機能は必要ないくらい腹は出ているというのに、なぜなんだ!


全く腹立たしい・・・と言っても立てられるほど軽くはないが・・・

やはり、ビリー隊長のところへ入隊するしかなさそうですね・・・

皆さんはビリー隊長のことご存じですか?

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・