ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

昨日はなんとか・・・

睡眠障害から戻りつつある男です


昨日は、また例によって眠剤飲んで直ぐに布団へ

12時頃に一度おきて、その後起きたらしい記憶がないので多分寝ていたんじゃないかと?

何故かクビが痛いような気がする(ーーメ))


ま、でもねちゃんと眠れるようになるって事が実証されてしまいました。

そうそう、考えてみれば睡眠不足がずっと続けば身体が勝手に寝てしまうでしょうし。

でもね、本当ならそこまで行く前に熟睡したいね

睡眠てボクラメンへラーにとっては大事な事だからね。

不眠が原因で別の病気にかかってもつまらないし。

今日も早めに寝てみようかな?

当然昼間は前回で起きています!

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・