ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

縁側日記:いいよね。

news.yahoo.co.jp

この記事で登場する”新御三家”みなさん覚えているますか?

うる覚えなのですが、カックラキン大放送という番組内で、研ナオコさん扮する「ナオコばあちゃんの縁側日記」っていうコーナーがあったのを思い出しました。

新御三家さん人が、それぞれのクールで登場していたように記憶してます。

さて、新御三家の答え合わせです。

野口五郎さん・西城秀樹さん・郷ひろみさんのお三方でした・・・覚えてました?

昭和という時代に、男性アイドルとしてご活躍されたみなさんですが、この後に続いたはずの人たちって。。。

たのきんトリオであってますか?

最近、不祥事の目立つジャニーズ系。他に懐かしいところだと、フォーリーブスとかでしょうか。

気がつけば 昭和は遠く なりにけり

思えば遠くへきたもんだ。