ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

今朝はなんだか・・・

f:id:fuku19651215:20210505074049p:plain

私には関係の薄い「ゴールデンウィーク」が今年も終わる。

今朝は目覚ましよりも早く、目が覚めていた。何故、そうなったのか暫く寝床で考えていた。明確な答えは出ないままだ。

胃もたれがあって、少々不快だった。それでも、昼過ぎまで起き上がれないよりよくなったのだろう。

胃もたれの原因は就寝前の間食(?)だ。最近のお気に入りはこのセット。。。

7premium.jp

7premium.jp

ポテトチップスってあまり好きじゃなかったのだけど、コイツは美味い・・・
脂っこいのを烏龍茶で中和の筈が、最近は出来なくなってる💦

なんの話だったっけ(笑)