ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

LINEのオープンチャット作ったよ・・

自分で始めた「東京圏に住む」あまりの手応えのなさに、挫けそう(^_^;

でも、一応は締めくくりまで書こうと思ってます。

ただ、先日から左まぶたが痙攣するようになってしまい、完全な鬱状態

8月に入ってからのリリースになるな。

地活が何を思ったか緊急事態宣言解除された後も時間短縮開所。

相談は事前に電話予約が必要で、対面での相談は受け付けていない。

以前から連絡はこちらからだけの電話のみ。

ね、何のための地活なの???

役所から受託事業でやっているのに、相談の電話も折り返しの対応はしていない。

しゃべり放題のプランでは無い人への配慮が無い。

で、こっちも手応えを感じていないLINEのオープンチャットなんだが、一応貼っておく。

 

piano-hiroba.hatenablog.com