ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

令和2年4月1日(水)

おはようございます!

なんだか重ったい雲が空を占領して言いますね

 

今朝は順調に6:45起床

血圧は高かったです。(この後、降圧剤服薬すればO.K.な程度)

体温は安全圏、室温が19℃だったことも高血圧の原因ですな。

総合体調:7/10

 

最近はテレビを殆ど見ていません。

スマホアプリで新聞を読むように「興味を持った記事」を拾い読みしてます。

だって、大事件はTwitterで勝手に目に入るしね。

 

「北の飛翔体、伝染病、政府・政治・マスゴミ等の言動」に一々反応していたら精神的にやんでしまう。(あ!既に障害状態だった・・・)

 

以前、大韓民国の事をずっとYouTubeで見ていたら「韓国鬱」に陥ったことがある身としては、現在の状況はとても危険。。。

 

今日は歯医者行かないと予約が10:30~のはず。

ま、今日も頑張ろう。。。