ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

令和2年1月26日(日)・・リゼロ2016版見直し

こんばんは~

更新し忘れていた男です(^_^;

起床時の状況

  • 起床時間 07:40(AIm-)
  • 体調 6/10
  • 気分 6/10
  • 眠気 5/10
  • Out 3
  • 起床時の体温 36.0℃
  • 血圧:130/83 心拍:69(適正範囲)
  • 特記:右手の指のあれ、原因は煙草なのかも??

昨日の様子

  • 入眠:22時頃 良好 (スープライス+カップ麺)
  • 食事:朝(シリアル)昼(肉汁・天ぷら3L)夕(野菜スープスープ&ライス)
  • サイクリングに行くことが出来た
  • 昼食は武蔵野うどん「きくや」さんの肉汁・天ぷら3L・・旨かった

Re:ゼロから始める異世界生活(2016版)を見直している


・自分のために自分が行う行動(私がしたいこと)
・人のために自分が行う行動(私がいたから貴方は~出来た)
・人のために自分を通じて行う行動(私のしたいことが貴方のために繋がる)

LINEのオープンチャット参加者募集

趣旨は「精神障害」を中心とした患者・家族・支援者・医療関係者などの人々が「組織の壁を取外して話し合う場所」です。

☆いつものラインとは、別の名前で参加できますよ(^^)

piano-hiroba.hatenablog.com