ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

令和2年1月15日(水)・・・LINEのオープンチャット参加者募集

おはようございます!

暖冬と島根県出雲市の立てこもり事件が気になる男です。

起床時の状況

  • 起床時間 6:10(AIm+)
  • 体調 6/10
  • 気分 6/10
  • Out 3
  • 起床時の体温 36.2℃
  • 血圧:129/82 心拍:74
  • 特記:右手の人差し指・中指は相変わらず酷い状態
       少しの頭痛と眠気が残っている

昨日の様子

  • 入眠:21時~22時 良好 空腹感を感じてしまい、食べた。。。
  • 食事:朝(-)昼(-)夕(ラーメン)寝る前(カルボナーラ+チョコ)
  • 朝から役所での用事を済ませることが出来た
  • 歯科受診で右下奥歯の痛みは激減したが、歯茎の腫れが残っている
  • 夕食のラーメン:白ごま+ラー油を入れたら「担々麺」ぽくなった
  • 家内の頭痛、酷いときには会話も出来ないほど。専門医の受診が必要か?
    空腹のままだと鎮痛剤も効かないのか?

LINEのオープンチャット参加者募集

趣旨は「精神障害」を中心とした患者・家族・支援者・医療関係者などの人々が「組織の壁を取外して話し合う場所」です。

現在メンバー3名なのですが、話し合って東大和市近辺」と言う「地域限定」を撤廃しました。

ハンドルネームで参加できますよ(^^)

piano-hiroba.hatenablog.com